2017年08月10日

「ウルトラマンフェスティバル 2017」に大興奮

k20170809.jpg

酷暑がつづいています。病院には呼吸状態の悪い犬や猫の姿が目立っています。病院は8月も通常診察をしております。お盆休みはないので、困ったことがあれば、ご相談下さい。

休日をいただいた水曜日、家族で池袋サンシャインシティにいってきました。お目当はサンシャイン水族館の「空飛ぶペンギン」でしたが、長男も僕も大満足だったのは、ついでに立ち寄った「ウルトラマンフェスティバル 2017」。

ライブステージが面白かった。面白かったというよりも、興奮したというか、感銘を受けたというか、出演したヒーローたちのキレのあるアクション、大画面のCGや照明と組み合わせた攻撃の演出、入場者の子供と大人たちで手にしたライトを使っての応援など、とても丁寧に作り込まれている。親子そろって生まれて初めてのヒーローショーということもあって、2人で夢中になりながら、ステージに見入ったり、応援の声を出したりしていました。

木曜日は朝から長男のウルトラマンごっこに付き合うことになりました。夜、子供が寝入ったあと、放映中の最新シリーズ「ウルトラマンジード」をみてみました。大人でもはまる理由がわかる気がします。面白い。

posted by kaihin-amc at 22:13| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。