2017年10月28日

土曜日はお待たせしました

また台風が近づいていますね。

天気が崩れたり、気圧の変化があったりすると、動物たちも影響を受けることがあるようです。土曜日、病院には具合の悪い犬や猫たちが何頭もやってきました。緊急対応で一般診療に人手が回らず、診察開始までお時間を頂戴した飼い主さんもいらっしゃいました。ご迷惑をおかけしました。

明日日曜日も気が抜けなさそうです。

自宅にナショナルジオグラフィック日本版11月号が届きました。私が定期購読している唯一の一般誌です。今回の特集は翼竜です。面白そうな記事があれば、こちらで紹介したいとおもいます。

The New York Times に " A Turkey-Size Dinosaur With a Raccoon-Like Bandit Mask " という記事がアップされています。翼竜は正確には恐竜ではないですが、関連ものとして。
posted by kaihin-amc at 23:35| Comment(0) | 動物病院
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。