2017年11月15日

生後1週のチワワさん

k20171115.jpg

Hさんが先週生まれたばかりのチワワ2頭を連れてきました(写真はHさん提供)。ふにゃふにゃして、まだ目も見えない段階ですが、健康状態は良好。順調に成長しています。

分娩予定日が近づいて、Hさんは不安と期待でいっぱいだったとおもいますが、母親のチワワのがんばりとHさんのサポートで、元気なチワワたちの姿をみることができました。本当にお疲れ様でした。

赤ちゃんはかわいいですね。未来と可能性がいっぱいつまっています。1日1日どころか、1時間ごとに成長しているのでしょう。次に会うとき、どれだけ成長しているのか、みるのが楽しみです。
posted by kaihin-amc at 22:45| Comment(0) | 動物病院
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。