2017年12月25日

どんなクリスマスプレゼントでしたか & 年末年始の診療について

気がついたら、クリスマス。今夜は眠る前に、長男の枕元にプレゼントを置こう。私が休みの日に開封したほうがいいとおもったので、1日遅いクリスマス。

暦を気にしない仕事をしているせいか、クリスマスの実感があまりないのがもったいない。
僕も妻も自分たちに特別に何か買おうなんて考えもしなかった。

妻は子どもたちにばかりお金をかけて、自分のことはいつも後回し。子どもたちの食事や洋服、靴、おもちゃ・・・もちろん、なによりも子どもたちの心と体の健康のことを最優先して、自分のためになにか買いたいと口にすることは、めったにない。「布団乾燥機を買っちゃだめかな」「(長男に)ジャンパーを買ってあげたいんだけど注文してもらっていい?」「(次男が)夢中になっていたおもちゃがあるんだけど」。

妻のおかげで、子どもたちは元気いっぱいに育っている。本当にありがたいことです。

家族が元気でいること、それが僕にとっての最高のクリスマスプレゼントです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年末年始の診療のお知らせをします。

31日は午前のみ診療しております。
1−3日は予約診療です。ご来院前にお電話下さい。
4日(木)はいつもと同じ休診日です。電話は通じますので、診察をご希望の方はご来院前にお電話下さい。

通常診療と違って、少ない人数での診療となりますが、しっかりと診療いたします。まずはご連絡下さい。


posted by kaihin-amc at 23:14| Comment(0) | 動物病院
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。