2018年04月23日

ゴールデンウイーク中の診療について:通常診療いたします

ゴールデンウイーク中も通常診療します(木曜日はいつもと同じように休診日です)。

最近、連休中の診察についてご質問を頂戴することが多いので、お知らせしました。

ブログ更新が滞っております。お伝えしたいことはいろいろとありますが、あわただしい毎日の中で、気がつけばもう夜も遅い時間・・・ということになって、なかなか記事を執筆できずにいました。

私の日常はある程度ワンパターンです。朝6時に起床、6時半に家を出て、3つの電車を乗り継いで、病院に到着。電車内では Podcast で科学や医療、時事問題に関する配信を聞いています。

夜はだいたい22時前後に帰宅。食事、風呂をすませて時計をみると、だいたい23時。就寝は0時前後。眠るまでのこの貴重な1時間を使って、子どもに手紙を書いたり(休日以外はなかなか顔をあわせられないので、日記のような形で手紙を書いています)、本を読んだり。勉強も習慣化していたのですが、肺炎になってからは、あまり無理をしないようにしています。

私の次の休みは木曜日。休みの日の夜にはまとまった時間がとれます。木曜日の夜にはしっかりとした記事をアップする予定です。もう少々お待ちいただければとおもいます。
posted by kaihin-amc at 23:30| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。